押忍!番長3

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問155403]命釘さんからの質問

ART終了画面

締切済
日時:2017/08/05 11:12:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日、あきらかに設定入ってる台をほぼ終日打ちました!が、ART終了画面で設定示唆の画面だけが1度も来ませんでしたが、出現率はだいたいどのくらいなのでしょうか?わかる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.8]研究員

ニッくさんからの回答

日時:2017/08/12 20:00

6濃厚7台打ち切りましたが
(うち6確4台)
終了画面で6確定が出た台が2台
その2台のうち1台は456画面あり

他3台は確定出ませんでした(1台456確定アリ)

6確出たときは演出とばして打ち切ってたので、終日2回出たこともあったかも。
もしかしたらまだ出現率が高いかもです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/08/05 20:20

1日打っても出るか出ないかの出現率でしょうね。
示唆が簡単に出る仕様でしたら朝から空き台にもなりますよ?

命釘さん

命釘さんからのコメント

まぁ確かに…
けれどもなかなかツモれない高設定をツモれたから見たかったです(>_<)(>_<)

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)