押忍!番長3

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

[質問154944]攻略王さんからの質問

対決カウンター

締切済
日時:2017/04/15 15:50:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

対決カウンターは通常は黄色ですが、ART後、黄緑(緑?)になっていたのですが、何か示唆しているのでしょうか?分かる方がいれば解答お願いします。因みにあまりにもベルが揃わずカウンターが17回位で止めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2017/04/16 10:28

ベルカウンター緑は32以内の対決が濃厚です!ベル32までが選ばれやすいのが、モードA以外なんで、対決当選後は対決連チャンモードも期待できますよ!紫か赤はベル7までに対決モード濃厚です、

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/04/15 18:06

モード示唆だと思いますよう。

ゲーム数解除やマップ式では無いですので、滞在モード示唆しかないんじゃないのかなぁ?

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)