押忍!番長3

ロンリーハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問154925]ロンリーハンターさんからの質問

朝から

締切済
日時:2017/04/09 12:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

みっちり打つなら、番長かポセイドン。皆さんの意見お聞かせ頂けるでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2017/04/11 23:37

稼働は1週間たったいまでも、朝からフル稼働ですね(^-^)20台ありますが、なかなか空きません笑

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/04/09 18:54

好き嫌い関係なくホールが主力機種にしたいのは番長ですから番長ですね。
稼働的にもポセイドンはハーデス 凱旋がある故に通路化し始めてますし。ただ、どちらも打ちましたが出玉はどっちもどっちかと思いました。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2017/04/09 16:13

100%番長ですね!自分のなかでは、ポセイドンは今年ワースト3に入ってるんで笑面白さ、出玉、状況みても番長1択かと

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

ポセイドンワーストなんすね(笑)ちなみに、そちら(どの地域か知りませんがw)の稼働状況はどうですか?

ごんたろうやさん
[Lv.4]検証員

ごんたろうやさんからの回答

日時:2017/04/09 16:10

番長2日間うちましたが、2日間とも出て飲まれてで最終ちょい負け。
高設定では無かったと思いますが、懐かしい感じもあり、なかなか楽しめました。
ベルの引きがかなり大事なのと、ART入ってすぐのセットに番長ボーナス引けるか。かなと思いました。

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

有り難うございます。懐かしさもあるんですね。でも、打つならやっぱり勝ちたいっすね!まぁ、どの台でもそうですが、やっぱり設定入れてる店で打たなきゃいかんですな。

ごんたろうやさん
[Lv.4]検証員

ごんたろうやさんからの回答

日時:2017/04/09 14:45

自分は番長ですね!
ポセイドンは勝ったのに次打つ気になりませんでした。

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

そうなんですか。ちなみに番長は打ちましたか?

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)