アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問155260]ヒマ人☆さんからの質問

「Time To Say Goodbye」

未解決
日時:2017/06/22 20:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時GODを引きGODステージ終了後の1セット目に上記の曲が流れました。その後アトランティスゾーンで上乗せ、終了後のアトランティスでまた上乗せ、その間も上記の曲が流れてました。今までのGODと違いセットを消化したわけではないので100G以上、複数セットの条件を満たしていたため3回も流れたのでしょうか?自力セット乗せはなく9セットで終わりました。

【お礼】

大変遅くなりましたm(__)m流れ続けるのはいいですが少し恥ずかしかったです(・・;)あまり枚数も伸びなかったのでイマイチでしたが(*´-`)ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2017/07/05 11:39

おそらくゴッドのハイループですね〜お見事です!

「Times to say…」はストック5個以上かつ当該セット残り100G以上ある状態で上位ステージへ移行した時に発生だったと思います。
セット消化せずに条件を満たしていればずっと流れているケースもありますね〜私も経験あります。

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)