アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

やのっち Bさん
[Lv.1]初心者

[質問154759]やのっち Bさんからの質問

事故って?

未解決
日時:2017/03/03 11:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

天井が最大で1800+αですか。その分GOD引きやすいとかあるんですかね?コインもち悪そうですが、事故らないとダメですよね!愛知県の豊橋市近辺はいつ入るのか。後1000円あたり50回位は回るんですかね?

【お礼】

早速の返答ありがとうございます。おっしゃったとうりゴッド揃いの確率は8192/1ですね!最深部の天井だけは避けたいですね!!!救済措置もないなら確率的には無いかもしれないけど天井二回入ったら単純計算で12万円くらい持っていかれるってことですよね(TT)そんなの悲し過ぎますね。1000円あたり約35回でも厳しいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2017/03/03 18:53

ゴッドの確率は一緒みたいですね(^^)
1000円あたり約35Gみたいです…
まぁ…当たらずに天井まで引っ張られると…ポセイドンだけに海底に沈められて帰還は…無理ですね…
((T_T))

やのっち Bさん

やのっち Bさんからのコメント

サスペンションの返答ありがとうございます。おっしゃったとうりゴッド揃いの確率は8192/1ですね!最深部の天井で1800って悲し過ぎます。確率的には少ないかもしれないけど、天井二回入ったら12万円くらい持っていかれるってことですよね(TT)そんなことは避けたいですね!

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)