パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問154190]山岡山根さんからの質問

高確強役

締切済
日時:2016/11/19 02:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

は、かなりの確率で天舞に当選するのはなぜですか?

気のせいかもしれないけど、ART泥棒感がぱないです。

【補足】

高確やないかもですけど、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/11/21 19:07

確かに高確中の天舞はターボ確定の情報でてましたが、自分はあれガセかと思ってます(^_^;)自身で、カウンター炎上中、ランプ矛盾後、高確濃厚演出後にターボ無しは何度も経験済みなんで(^_^;)

高確中の天舞は、引いた役でART抽選あるからか、ART逃した事は無いです!高確確定中の天舞は貯り方も全く違くて、ほぼ1000こえるんで、中身はターボでいいと思ってますがね

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2016/11/20 16:46

高確天舞はターボ行きますよ!
よって高確じゃないです!

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)