パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

hentaiさん
[Lv.2]回答好き

[質問154018]hentaiさんからの質問

中段チェリー確率

未解決
日時:2016/10/25 08:29:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

皆さまの引きはどうでしょうか?
今回の修羅は小役の偏りが半端なくあると思います
先日 1740G間(ART含めて)、中チェリーが一度も来ない経験をしました(><)
弱チェリー弱スイカの落ちが両方とも約1/80だった為、追った結果が何とかプラスしましたが途中で心が折れそうになりました
その日の中チェリーの確率約1/340ART中含む
某雑誌に載ってる確率は1/165とありましたが
絶対嘘だと^ ^

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/25 09:33

今は解析変わってますよ。

中チェにも設定差あります。

1 約239
6 約210

ART中は設定差なしの約227です。

9枚 中チェは分母大きく約2200ぐらいだったかと。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)