パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

DAI♪さん
[Lv.1]初心者

[質問153912]DAI♪さんからの質問

ART待機中…。

締切済
日時:2016/10/11 11:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART待機中状態が長く、クレジットのコインが全て飲まれてしまったのですが、何が原因だったのでしょうか?
ちなみに、押し順のミスはなかったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2016/10/11 23:15

左上がり(右下がり?)リプでART状態、開始になるのでそれまでは我慢です。
まあ、魂増やすチャンスでもありますし。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/11 16:23

準備中ですからね。稀に増える事はあってもRT状態ではないので長引けば普通に減りますよ。ただヒキが伴えば魂獲得出来るので善し悪しありますね。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)