パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

民男さん
[Lv.2]回答好き

[質問153890]民男さんからの質問

なんの為に?

未解決
日時:2016/10/07 17:06:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時、時々おこるナビ

あれは何なの

中段引いたあとにナビくると、あ外れたぁってなるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.7]プロ

よのさんさんからの回答

日時:2016/10/08 12:16

通常時でも右下がりリプが出るとRT状態になってます。

闘神演舞の開始ゲームも右下がりリプのはずです。

ベルこぼしか、押し順リプのミスで終了するのですぐに終わってしまいますが、その間にリプナビが出てる感じですね。

民男さん

民男さんからのコメント

なるほど

ありがとうございます

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/10/08 15:49

よのさんさんが回答した通りに、RT状態に成ってるので押し順ナビが出る事が有る。

内部的に、ハズレではないですよう。

がっかりしなくて良いし、ドキドキする要素でも無いと思います。

コイン持ちが良くなるのだから、良いんでないのかなぁ?

(^^;

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)