パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

ヘヴンズドアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問153867]ヘヴンズドアーさんからの質問

終了画面でエイリやん

締切済
日時:2016/10/04 16:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

ART終了画面で左下にエイリやんが出ました。恩恵ありますか?
その後100ゲームほど回して何も起こらないんで、やめました。

【補足】

なるほど。
ちなみに金色?か、黄色?でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤城 茂さん
[Lv.2]回答好き

赤城 茂さんからの回答

日時:2016/10/04 17:32

サミートロフィーと呼ばれてる奴ですかね
▼ART終了画面
★サミートロフィー銅出現で設定2以上確定
★サミートロフィー銀出現で設定3以上確定
★サミートロフィー金出現で設定4以上確定
★サミートロフィーキリン柄出現で設定5以上確定
★サミートロフィーレインボー出現で設定6確定

となっています

ヘヴンズドアーさん

ヘヴンズドアーさんからのコメント

ありがとうございます
ということは、設定4以上の台を打ってたんですね。。。
終日、上皿モミモミだったんで、やめて良かったかも。。。?

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/04 16:56

エイリやんトロフィーですよね。解析出てますけど色で設定示唆です。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)