クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問153375]天井手前バケさんからの質問

超楽しみ

未解決
日時:2016/07/23 19:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ハナビみたいなリーチ目系じゃないAタイプで今年1番楽しみな台ですが、皆さんも心待ちですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうまいまいさん
[Lv.1]初心者

こうまいまいさんからの回答

日時:2016/07/24 12:00

一つ前は大好きだったので超楽しみです!

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ですよねー。本当楽しみな1台です。

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.5]マニア

aqua.さんからの回答

日時:2016/07/28 19:34

自分もAタイプの中ではハナビの次に大好きな機種で、そーとー期待してますね!

ただ、RTが入ったせいでクレア特有の合成の甘さが消されないかが怖いですが…。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

たしか合算は現役屈指の軽さのままでしたよ!
後はお店が設定使ってくれて、稼働も落ちずに大事に使ってくれる良い循環になってくれるかですね。

この機種の質問一覧を見る(5)

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~の関連情報


設置店舗(全国)