パチスロ偽物語

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問152844]満園さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2016/05/22 10:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26
タグ: 演出

今ごろになって偽物語を打ち出したのですが(前の化物語でこてんぱんにやられた為、苦手意識があっので)、気になった事が有るので教えてください。
・リール下に信号機が有りますが、点灯の種類になにか意味が有るんですか?
・ステージですが、化物語とくらべ
家(?)=学校
通路=通学路
森(林?)=夜の通学路
不吉=塾跡
の認識で合っていますか?
・たまたま見た台が、塾跡ステージだったんですが、これって忍高確ステージなんでしようか。
この台は初心者ですのでぜひ教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/23 22:02

・通路は暦が歩いてるとこ
・家は暦かれん月火が家の中にいるとこ
・兆しは赤い森みたいなステージ・不吉はモニタールーム
・学習塾跡は前回化の忍野がいるとこ

ちなみに学習塾跡は和解の儀本前兆濃厚(恐らく和解本前兆以外では移行しないためなかなか見れません)

あと忍高確はどのステージに滞在しててもあり得ます
弱チェリーから下パネルの花びらが赤黒点滅で忍高確B以上
弱チェリーから下パネルの花びらが赤白点滅で白高確C以上
金色で和解本前兆

たまに弱チェリー以外から赤白点滅しますがこれは解呪の儀本前兆濃厚

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
詳しく説明していただきとても役に立ちます。
やっぱり塾跡ステージは和解の儀専用でしたか、質問した後も何回か打っていますが自分では見たことが無いので、教えていただいたことを役立てて塾跡ステージを見れるように頑張ります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)