パチスロ偽物語

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152232]天井手前バケさんからの質問

これ勝てるの?

未解決
日時:2016/03/21 21:45:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15
タグ: 解析情報

優良ホールで上ツモってコンスタントに勝ってる人いますか?
メーカーも色々考え出来る範囲でやったんだとは思いたいですが。。。
面白いつまんないはなしにしても、新基準機の中で出玉の性能に差が付き過ぎてる気がします!

鉄拳エンジェルとかつまんないですが出玉の振り幅ありますし、マジハロは従来の演出バランスに近づけたことにより純増とろいですが中誤爆は狙えます。
そんな中でこの偽物語や沖ドキトロピカル、緋弾のアリア等かなり時間効率の悪さと出玉感がね……

長くなってあれですが、もしよかったら回答宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/03/27 08:42

何回か推定設定6を打ちましたが6だと大分安定するような気がします、6だと解呪確率が1/100位で落ちてくるので頻繁にARTに繋がります、ですが設定4.5は6と比べて格段にキツい印象です
まぁどの設定でも和解の儀スタートで語を150以上持ってスタートするか、フリーズするかしか誤爆契機はないですね。
ちょっとフリーズに爆発要素を詰め込み過ぎた感じですね

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!やはり6使うお店でない限りさわる価値はなさそうですね。。

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/04/11 09:55

6だと言う確証わありませんが6っぽい台を昼から一日打った時わ+三千枚ちょいでおわりました!
誤爆が殆ど無くて+三千枚出たのであんまり大きく負ける印象わ無かったです!
逆に下だろうなと思う台わARTに全く入らず勝てる気がしません!
なので6なら打てるレベルだと思います!

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!
皆さんのホールは6使ってくれるなんて本当優しいですね。
マイホはメインになりえる機種以外は中間までしかないので、無いもの探しになってしまうため通路になってます。
おそらくアステカ導入と同時にバラエティ行きです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/22 00:26

新基準の中でも偽は出玉難しい機種だと思いますよ。
何より爆発契機は 語 をいかに獲得するかですけど20GのARTでは難易度高いと思って1度触りましたがボナが軽いとはいえ出玉イメージがついてこないのでやめましたね。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答どもです!
マイホも余りにも出ないからこないだ機種のイベントで中間以上ばっかにして下の設定は使わなかったみたいですけど、見事に20台くらの収支平均がマイナス1000枚超えてて完全にダメなやつだと確信が持てました。
あくまでも実際に使ってたのを仮定しての話ですが、打った感想からは納得の結果です。笑
誤爆トリガーがなさ過ぎです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    初期語り回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)