戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問152613]満園さんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2016/04/30 05:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: ボーナス

下記のことで教えてください。
①乙女ボーナス中の襖演出時に、ナビが無い時は今のところ100%昇格しているのですが、ナビが無いと昇格確定ですか?(ベルで抽選しているから?)
②何かの攻略雑誌で見たような覚えが有るんですが、真鬼神討伐中で、前半(残り7ゲームまで)に討伐したら、真鬼神討伐のままで抽選され、後半(7ゲーム以下)になると鬼神討伐の抽選に降格される。と見た覚えが有るんですが、本当でしようか?
しょうもない質問ですが、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/05/02 14:59

①は多分確定だと思います。外れ見たことないです。ちなみに小役で抽選ではなく、既に昇格するか否かは決まってます。なので単なる演出ですね。

②は見間違いかなにかではないかと思います。
継続抽選は既に終わってるのでG数でのどうのとかではないはずです。
小役の復帰抽選も差はないはずですし。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
①はヤッパリ昇格確定みたいですね。
②ですよね。勝つか負けるかは、ボーナスの最終ゲームですでに抽選されているはずですものね。ゲーム数で決まるわけないですよね。
おかげさまでスッキリしました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)