戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

ともちん(改)さん
[Lv.2]回答好き

[質問152544]ともちん(改)さんからの質問

真鬼神討伐について

未解決
日時:2016/04/21 23:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

突入契機は、ロングフリーズ・天下統一・昇格の3つですが、先日初めて昇格していきなり真鬼神討伐に入りました。自身、ロングフリーズは未経験でいつもは10000ポイント天下統一からの当選だったのですがいきなり昇格して驚きました!
そこで質問ですが(調べたのですが載っていません)、昇格する確率は解析出てますか?
高設定または偶数優遇、奇数優遇など・・・
よろしくお願いいたします。

【お礼】

なるほど!そういうことだったのですね!
多分薄いところを引いたのでしょうね~
回答ありがとうございました!
スッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

ジャコビ1246さんからの回答

日時:2016/04/25 04:31

元々80%継続のモードDが選ばれていた
ってことだと思います

自身も白ランプ連発なのに
やたら連チャンするなーって
思ってたら6戦目くらいで真鬼神討伐になったこともあるので

昇格というよりは
モードDで次セット確定の鬼神討伐の時に
80%確定って教えてくれる演出です

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)