秘宝伝 ~伝説への道~

なかなか君さん
[Lv.1]初心者

[質問151769]なかなか君さんからの質問

伝説チャレンジ

未解決
日時:2016/02/12 18:58:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日ART中に画面が神の声演出で「100Gなのか?」「否」「500Gなのか?」「否」となって画面がプシュンと真っ暗になって「伝説」ってなってよくわからずにMAXベット叩いて回したら1000G上乗せになってたんですけど何か演出をスキップしたんですかね?凄い低い確率を引いたんですかね?今日秘宝伝を初打ちなので知識がないもんでできるかぎり優しい回答でお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/02/25 01:29

多分ですが…当該Gでピラミッド揃いと思います(=゜ω゜)ノ振り分けは分からないけど、直乗せは、ピラミッド揃いからしかないと思われるので、それの薄いとこひいたのではないかなf(^_^)?演出スキップとかは無いと思います。(飛ばしてもベットで結果が出てるはず…見てなくて飛ばしても上乗せされてる)後乗せは無いと思いますf(^_^)

この質問についての回答

紅牙蒼龍さん
[Lv.2]回答好き

紅牙蒼龍さんからの回答

日時:2016/02/26 14:47

恐らくですがスレ主さんの書き方を見る限り伝説って画面が出た後でMAXベット叩いてそのまま回してる様ですので、多分ですがピラミッドパワーを回せっていう演出をスキップしたのかなと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(25)

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)