秘宝伝 ~伝説への道~

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問151538]さと武者さんからの質問

隠しランプ

未解決
日時:2016/01/23 06:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

隠しランプの存在が明らかになりましたが、どんな時に点灯するのでしょうか
たまたま見ていたら光るとか、ピラミッドを触ったら光るとか、確認された方は、光り方とか教えてください!

【お礼】

返答ありがとうございます。
今日早速試してきました。否ランプ見ましたが、ランプがついても継続しない時がありました。シャッターが出てきても安心してたら非継続…確定ではなかったんですね…
他のランプも見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

RYUさんさん
[Lv.6]セミプロ

RYUさんさんからの回答

日時:2016/01/24 13:41

こんにちは

隠しランプとは、否ランプのことですか
違ってましたら、申し訳ありません
否ランプのことかもしれないので回答します。

秘宝チャンス(ハイパー)に突入して、レバーを叩き、ボタンを押す、MB継続(内部状態)なら中リール枠上の真ん中に、否ランプ点灯、非継続ならランプは点かないです。
否が24回連続点灯で、伝説チャレンジ濃厚です。
毎ゲーム転落抽選してますので、否ランプが点灯すると安心しますね(^-^)
回答違いでなければ、幸いです
頑張ってね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(25)

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)