パチスロ鬼武者3 時空天翔

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150681]さったにゃんさんからの質問

人気どうですか?

締切済
日時:2015/11/16 12:40:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

11月の16日からなのに
Sammyからでるのか30000台がすくないのかいれてくれるホールないんですがなんでなんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/17 13:54

蒼天の最初のは嫌いじゃなかったですけどね。
1つ前の鬼武者なんて天井でしか当たらないと思って打ってましたし。
今回のはどうでしょうかね。。
まぁ今度山佐から純ボナのストック機出るみたいなんでそれに期待しましょう!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

鬼武者天井はまわさなかったすね。

わすれたけども鬼の試練突入をめあすにたちまわってましたが

ほかの新台入れ換えときの設定あげねらいでカニ歩きして6だいまわして100いないに強ロックおきるって現象が6台ともおきたときはリセットするとおきやすいのかなとマイホのオカルトありましたが。


万まいも過去の鬼武者で一度は経験してるので今回もでないのかなときたいしてたんですが

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/11/16 20:29

ロデオの頃の鬼武者は好きでかなり打ち込みましたがサミ-に買収されて鬼武者の名前を使って蒼天ぽい台にしたのがなんか嫌ですね! 新規順で千円辺り40Gは回るでしょうし遊びやすくなったぐらいで役物も北斗同様うざいしキャラもロデオ時代より全く違うしどうでもいいかなぁ〜

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

Sammyになったらがっかりしました。
サイレントヒルもだめですし強敵も好きではないので1度もうってません。
転生のほうがおもしろいのでって

新内機は最初はこんなものでしょうが蒼天の臭いするのが一番残念ですね(´・ω・`)

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/16 13:39

新基準機で30000なら多いほうだと思いますよ。
後は単純に新基準の台はあまり稼働とれないし客離れもすごく早いので積極的にはホールもいれたくないのでは?
ホールからも厄介扱いされて打ち手からも。
もはや出玉を目的に作られてない時点で仕方ないですけど。。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

蒼天みたいな感じにみえましたが。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    新基準機回答数:6参考になる:4
  • 解決済
    天井って?回答数:2参考になる:15
この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)