スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~

なついろきせきさん
[Lv.1]初心者

[質問155398]なついろきせきさんからの質問

設定6台

締切済
日時:2017/08/03 17:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スカガ大好きな自分がスカガ大好きな皆さまに質問。

今度スロゲーセンにて設定6のスカガゼロふたたびを打ってくるのですが、

設定6は楽しいですか?出ますか?ボナ、ART軽いでしょうか?

設定6打って楽しめた方、回答よろしくお願いいたします。m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/08/04 13:14

ゲーセンとなると楽しさ激減
出る出ないは引けば出るし引けなければいつまでたっても出ないです。
ボナARTも1に比べたら当然軽いと思いますが6でもそれなりに重いのでなんとも言えません。

ゲーセンでやるなら最低でもウェイトなしじゃないと10分もしたら出てても自分は飽きますm(_ _)m

あくまで個人の感想ですm(_ _)m

なついろきせきさん

なついろきせきさんからのコメント

ダイマニさん回答ありがとうございました。m(._.)m

地元のスカガゼロふたたびが撤去されてしまい…(T-T)

やはり、設定6でも引きが鍵ですね~(´-ω-`)

以前スカガよろしくゼロの裏打ちましたが、直ぐソニックに入り…飽きる位ART続きました!

とりあえず、今回は表スカガ!頑張って楽しめたらと思います。

また回答よろしくお願いいたします。m(._.)m

この機種の質問一覧を見る(6)

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)