SLOTシャドウハーツII-運命の道標-

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

[質問150535]かず2222さんからの質問

ジャッジメント全緑

締切済
日時:2015/11/06 16:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今打っているのですが、異色で幻影選択、ジャッジメント全緑成功で文字は赤文字でperfect。
扉開いた後にボタン連打で上部赤。

普通に負けて潜伏なしだったんですが全緑が確定って間違ってるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/11/06 22:54

リングが全て緑なら確定のはずです。
自他共に外してるのを見た事はないですが、ハズレたなら確定ではないのかもしれませんね。

狙うエリアが緑と勘違いされてなければですが…

回答になってなくて申し訳ないです_(._.)_

かず2222さん

かず2222さんからのコメント

全緑ってどこ押しても当りみたいな感じのですよね?
一応その前に普通の緑外してるんで見間違いはないと思うんですが……。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/06 18:07

スミマセン。

m(__)m

確かにサイトのに、オール緑は100%継続に成ってました。

継続しなかったと言うのなら、掲載間違い、実戦値、どちらかだと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/06 17:57

サイトの機種情報を読む限り、緑の場合は70%ループが確定するだけで、継続が100%と言う意味では無いと思います。

この機種の質問一覧を見る(16)

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)