SLOTシャドウハーツII-運命の道標-

雛綺さん
[Lv.6]セミプロ

[質問150283]雛綺さんからの質問

天井について

未解決
日時:2015/10/22 17:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

マイホのカウンターのカウントの仕方がARTでも0になります。ボナ当選後777Gで多分前兆いかずART直撃したのですが天井いった認識で合ってますでしょうか?1セット即終了でウェールズ潜伏?再当選を繰り返して4セット終了でした。いまいち天井がわかりにくく下手な質問ですがよろしくお願いします( ^ω^)

【お礼】

チキ兄ありがと( ^ω^)ノ

スッゴい好きなんやけど基本ジャグ打ちで細かい仕組みとかまだまだわからん(>_<)


ユニメモいれたわ~( ^ω^)ノ


多分まだそんな打ち込んでないが天井の恩恵薄っぽ(´-ω-)


ありがとね!!本当( ^ω^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/25 15:54

因みに、サイトの機種情報に、天井の最大前兆は8ゲームと掲載されてます。

なので、777ゲーム+最大前兆8ゲームで、804ゲームで発動したのなら、間違いなく天井です。

ヒナっち

最近、パチスロを打つのが多いんかなぁ?

ゲーム数確認は、液晶で確認出来る機種が有るので、ボーナスやAT(ART)の履歴を見ると確認出来るのが多いよう。

この機種は、どうなのか分からんけど、ユニメモを利用すれば確認出来ますよう。

(^^;

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/25 13:45

たぶん天井だと思います?

この機種には、液晶で現在のゲーム数を確認出来ないのかなぁ?

出来ないのなら、ユニメモを使えば、ボーナス間、ART間の現在のゲーム数が分かると思います。

(^^;

ユニメモの使い方は、店員を捕まえて教えて貰うと良いですよう。

この機種の質問一覧を見る(16)

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)