SLOTシャドウハーツII-運命の道標-

将吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問149339]将吉さんからの質問

裏審判

未解決
日時:2015/09/01 21:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

700越えてからのボーナスは3回引いてますが裏審判100%勝利してますが確定なんですかね?

あと通過時、弱チェリーでバトル発展してラスプーチン赤文字でバトル勝利した時第三停止ボタンでウーハー振動してボーナスだったんですが、裏審判選んでジャッジメントリングなしで発展した時上のランプレインボーだったのですが…

なぜ?
弱チェリーはボーナスきたらART確定なんですかね?

分かるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けしけしんさん
[Lv.3]常連

けしけしんさんからの回答

日時:2015/09/03 23:02

そもそも選択で恩恵が変わる仕様はどれを選んでも期待値は同じはずです。
ひょっとしたら裏審判以外は継続率が優遇される可能性がありますが、選択に恩恵が継続率以外にありそうにないのでそのときの引きが強いと思います。(弱チェでボーナスは審判か裏審判を選択が打ち手の中で確立するため。

この機種の質問一覧を見る(16)

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)