ジャッカスチーム

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148611]さったにゃんさんからの質問

純増2?

締切済
日時:2015/07/27 21:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

動画みましたが6でやってるとおもうからいろいろみれましたがART突入率がおもいですよね?

ビックも100枚くらいで疑似ボーナス30G

ART中のボーナスは上乗せ3桁とか簡単にのるみたいですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ助さん
[Lv.2]回答好き

あ助さんからの回答

日時:2015/08/06 19:15

打った感想ですがART、擬似ボナが重く本物ボーナスが軽いという印象でした!
ボーナス引いてもなかなか7揃いしないのでARTに繋がらないのが欠点です(^^;
しかし一度ARTに入ればボーナスが軽いので展開次第じゃ軽く5000枚くらいいけます!
ちなみに体感純増2.2位ありました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(7)

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)