ジャッカスチーム

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問150009]☆☆朧☆☆さんからの質問

中チェと弱チェについて

未解決
日時:2015/10/09 10:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先に状況を説明します。

昨日初打ちしたんですが中チェ2回引きました。

1回目は通常時にフリーズしましてバーが揃いました。

2回目も通常時で、ボーッと打ってた時に左リール中チェ→勢いで中リールも止めてしまっていたのですが、そんなに滑った感じもなく中段にピンク7だったので、バー図柄は引き込めなくはない感じでした。
ただMB中だったかどうかが断言出来ないのですが、通常時(前兆中でもなかったと思います)だったので、フリーズしなかった=MB中の中チェか強チャ目だったのかなと考えました。
※結果は紫7で、ボーナス開始からすぐにジャッカスボーナスのランプが点灯しました。

長くなってすみません
m(_"_ )m

肝心の質問です。

この機種ページの“打ち方゛のところに、中チェ=バー不揃い・強チャ目=バー揃いとありますが、逆って事ないですか?

それから、昨日2000Gほど打ちましたが、弱チェ時の右リール中段にはリプorベルしか止まらなかったのですが、右リール中段にボーナス絵柄(スイカも?)以外で弱チェと考えていいんでしょうか?

お詳しい方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします
m(_"_ )m

【お礼】

よしき~さん
ありがとうございました。
m(_"_ )m
 
どなたからも解答をいただけなかったのでサイトに直接問い合わせたところ、2日ほど前にレスがあり「記載情報を訂正しました」との事でした。
 
解答感謝です♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしき~さん
[Lv.9]博士

よしき~さんからの回答

日時:2015/10/15 19:20

中段チェリーは必ずエンディングボーナスが付きますなので
1回目は中段チェリー
2回目はMB中のチェリーですね

サイトの情報は間違ってますね

強チェリーは右リールにボーナス図柄停止です

この機種の質問一覧を見る(7)

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)