ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

にんちょさん
[Lv.2]回答好き

[質問149954]にんちょさんからの質問

単独ボーナス

締切済
日時:2015/10/05 18:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

既出ならすみません。
今日、特に小役引いてないのにボーナス確定になったんですが、この機種単独ボーナスあるんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2015/10/21 19:18

解析ではないってなってますけど、ある気がします。動画でライターさんが単独だって言ってたのと、自身同じART中に2回リーチ目来ましたけど、確定役は上乗せ確定なのに2回ともボーナスのみで終わりました。リプレイ重複もありますけど、確率が0.07%なので2回引くとも考えにくいですし…

安室零さん
[Lv.1]初心者

安室零さんからの回答

日時:2015/10/08 20:27

確定役があります。
通常のハズレ目と同じ出目になるか、突然リーチ目がでます。
パワスロを起動しておくと、後で確認できます。
因みに設定差はありません。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)