ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問149271]満園さんからの質問

しょうもない質問ですが、良かったら教えて下さい。

未解決
日時:2015/08/30 05:20:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: AT・ART・RT

しょうもない質問なのですが、
ART中の7セグの表示は3桁ですが、合計1000ゲーム以上の残りゲーム数になったら表示はどの様にされるのでしょうか?
自分の最高残りゲームは800ゲームなのですが、1000ゲーム越えると表示はどうなるのか気になったので教えて下さい。1050ゲームだったら050となるのでしょうか?
しょうもない質問ですが、お願いします。

【お礼】

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、3桁しかないからカンストするわけですか!
おかげでスッキリしまいました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/08/30 08:32

カンストして999になりますよ(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)