ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147952]天井手前バケさんからの質問

客付き

締切済
日時:2015/06/24 16:45:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 立ち回り

マイホ20台くらいあってほとんどグラフ↓に突き刺さってるのに常に満席でめっちゃ稼働してる!笑

全台のトータルで1日3~4万枚くらい入ってるけど、エヴァってすごいね。そりゃビスティさんもこのクオリティで出すわ。
どこも稼働いいのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紙人ロペさん
[Lv.1]初心者

紙人ロペさんからの回答

日時:2015/06/26 23:02

16台有って入れ替わり立ち替わりで常に満員御礼ですね。グラフは全台-3000枚ぐらいですが。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/25 07:38

箱積みしてる台以外は昼には空いてたりしてますね。

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/25 01:25

自分の行く所は、4台しかないですが全台空いてたりします。
一緒に導入されたデビルサバイバーは、空いてもすぐに誰か座りますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)