パチスロバイオハザード6

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問148424]まさまさ9さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/07/17 02:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: フリーズ 演出

通常時にレア役高確みたいな状態からチェリーを3連続引き4G目にフリーズしましたが、チェリーを3連引いたのは関係あるのでしょうか?フリーズした時のリールの停止目は目押しして上段にベルが揃いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/27 12:27

共通ベルの一部でフリーズですね(*^-^)ノフラグは別なので、履歴は関係無いと思いますf(^_^)その前の子役はCZ抽選となりますね(^-^)/

竣也さん
[Lv.2]回答好き

竣也さんからの回答

日時:2015/07/18 02:41

上段ベルの一部でフリーズです。
なのでそのまえのレア役は関係ないですよ!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)