パチスロバイオハザード6

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148953]みゆそらちゃんさんからの質問

設定差は?

未解決
日時:2015/08/15 23:34:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: ボーナス 設定

バトル時にレア小役を引いても勝てません。設定差はあるのですか?あと、エイダボーナス時にチャンス目と弱スイカを引き50%までいったけどART当選ならず。これも、設定差はあるのでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/17 20:53

バイオ5でCZ失敗後のウィルスハウスステージスタートはモードHi以上確定となります。これは結構設定差がありますね。
ただし、ウィルスハウスステージスタートで何も小役引いてないのにCZいった場合(つまりCZループ)は設定推測要素にはなりません。
バイオ5の設定推測要素として一番大きいのは、やはり天国移行率だと思います。低設定はほとんど移行することはなく、移行したとしてもほぼループしないので、天国移行を頻繁にし、尚且つ天国ループするような台があれば間違いなく設定5、6のどちらかですね(^_^)

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

みなさん、ご親切に色々と教えて下さりありがとうございました(*^ー^)ノ♪
参考になりました!また質問するかと思いますが、ヨロシクお願いします。

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/17 01:02

全て設定差無しですね(^_^;)

高設定挙動は、
頻繁に天国に行く(何も引いてないのに105Gくらいで当たる)

レア役から直撃

CZ終了後も良い状態からスタート

この3つですね。

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

なるほど!ありがとうございます。ちなみにバイオ5の質問もさせて下さい。先日打ったのですが、PZ終了後にウィルスハウスからスタートが頻繁だったので粘ったのですが、レア役を引いてもなかなかPZに入らなかったり、入ったとしてもスタート前にレア役を引くがスタート後に引けず終わったりの繰り返し。でも、またウィルスハウスにちょこちょこ行くから辞めれず散々でした。高設定だったのか、単なる引き弱だったのか、バイオがわからなくなりました。

なみゆうさん
[Lv.2]回答好き

なみゆうさんからの回答

日時:2015/08/16 21:38

両方共に設定差なしと考えてます…ボナ中は%で抽選、30%で当選有りますし、80%で否当選有ります

バトルですが、ミッション中レア役は確定です。後はミッションの帯色かな…青緑赤とあって、赤ならこぼし目でも期待…それ以外はレア役引いてください。ハズレで当たればラッキーです。超きつですけどね

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございます!設定差はないのかぁ。ちなみにどんなのが高設定ですかね?ちょこちょこハザードバトルに入る台という以外に何かありますか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)