パチスロバイオハザード6

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148414]天井手前バケさんからの質問

いくらなんでも辛すぎでは??

締切済
日時:2015/07/16 17:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

前回のに比べてちょっと勝ちづらすぎてビビってます。
まずCZ入りづらい、入っても前のパニックゾーンですら解除しづらかったのが更に解除しない。
叩きどころもイマイチ。煽りも前より多くなって、尚且つスルー率高い。

そしてコイン持ちいいのかと思いきや大して良くない。そのくせかなりの確率で天井まで連れてかれる。投資がすぐ40k近くなる。
そして安定の150枚前後!からの何故か天国を無くす仕様!笑。
スタートもほぼ50で駆け抜け!
そりゃ毎日マイナス5000枚以上が10台とか半数以上が1000枚すら突破出来ない訳ですよね!?
これでフル稼働してますからね。

演出は結構楽しいと思うのですが、勿体無い台になってしまうがするのですが、皆さんの感想はどうですか??
機械割り大分悪くなりそうですね。。

【補足】

マイホ台数20台
1日の利益が100万~150万と破格の看板回収台!
約8000ゲームの全台フル稼働で未だに最高差枚7000枚のようです。設定1だとしても割りが90%切ってるのかな??笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちっちぃさん
[Lv.3]常連

みっちっちぃさんからの回答

日時:2015/08/13 00:20

ホントに辛いですね

マイホも稼働はいいのに客からぶっこ抜きされてます

とてもじゃないですが打てる気がしません

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/27 12:17

個人的には中間設定でも、設定差無いところを頑張れれば差枚2,000枚は固いと思ってますf(^_^)逆に頑張れなければ高設定でも伸ばすのは難しいかな(^_^;)但し低設定は話にならないですね(*´д`*)CZが500分の1以下とかザラなんで毎回天井持ってかれます(=゜ω゜)ノいかに高設定を掴み設定差無いとこで頑張れるか次第…ヒキと愛です(*^-^)ノちなみに自分は12戦8勝+4,600枚ってとこです(=゜ω゜)ノ

がらだまさん
[Lv.2]回答好き

がらだまさんからの回答

日時:2015/07/16 18:51

確かに、演出は楽しいですがこの間1日打って、初当たりが23回で約1000枚越えが1回であとはほぼ、単発がっかりな1日でした。強チェリー強スイカが弱い。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ですよねー!
規制とか以前に明らかに発表より重くて出ない機械割りの能力も完全に発揮できない台検定通さないでほしいですよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台 2スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:1台