パチスロバイオハザード6

う~ちゃんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問148350]う~ちゃんだよさんからの質問

普通なのかな?

締切済
日時:2015/07/13 19:30:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 上乗せ

今日、初打ちしたんですが、マーセナリーズに入りドキドキしていたんですが、終わってみれば上乗せ14Gでした!
弱スイカ1回、ベル1回、後はリプレイで終了!
ヒキが悪いって言われればそれまでですけど、チョットガッカリしました!皆さんはどんな感じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/14 08:40

完全にコンボと、バタフライビートがひけて伸ばせるかによりますね(=゜ω゜)ノレア役はコンボの後半でひかないと単独では意味無いです(^_^;)普通のヒキで平均一回辺り30~40G乗せってとこぢゃないかな(゜-゜)アホみたいにコンボを繋げるのが大量乗せに繋がる秘訣かと(*^-^)ノ

マットビアンコさん
[Lv.1]初心者

マットビアンコさんからの回答

日時:2015/07/13 23:51

258Gとエクストラボーナス2回ゲットしました。
途中でシャッターが締まりバタフライタイム?に入ってからマーセナリーズが60G上乗せからの結果です。それ以外は80Gぐらいです。

ビゾンテ@さん
[Lv.4]検証員

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/07/13 20:55

レア役0、ベル2連1回、ベル複数、トータル28ゲーム乗せ
準備中の最恐チェリーからだったんで、なかなか凹みましたw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)