ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153248]みっちゃんですさんからの質問

ポセイドン

未解決
日時:2016/07/07 21:46:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27
タグ: AT・ART・RT

ポセイドン2連した方いますか?    かなり打っているつもりですが 経験ありません。条件とか状況も合わせてお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。凱旋は未解析の分野が多く 奥が深いですね!       ポセイドン2連が ボタンポセイドン2連と同じなのかも謎です。神 赤7のループ率も未発表ですし Gストップ とGゾーンでの神と赤7のループ率が変更なのか上乗せなのかも謎です。さらにはGG中の黄7確率も何かある気がします。 そのうちポセイドンのデビューと思いますが もう少し遊ばせて貰いたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ひびぐらちゃんさんからの回答

日時:2016/07/09 16:57

こんにちは、通常V揃いからGG中にボタンプッシュでポセイドンが2連しました。
両方とも5回転位での移行でした。次も有るのはわかっているので
わかってますよ~って感じでした。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 あるんですね!       過去のシリーズではポセイドン2連は天国準備以上とかありましたが 凱旋では条件がことなるか 選択頻度極端に低いかですね!  噂ではポセイドン2連は 上乗高確?だなんて話も聞いたことありますし…

ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報