ミリオンゴッド-神々の凱旋-

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

[質問152195]トンボ君さんからの質問

ゴッドテンパイ音

締切済
日時:2016/03/19 00:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

GG中
神(?ナビ)を引いた時の事です。

?ナビのため、ハサミ打ちをしました。その時 斜め黄七がテンパイし、中ボタンを押すとまさかのゴッド揃い(*゜∀゜)

テンパイ音鳴らなかったので心の準備もしてなくて ちょっとビックリでした。

ハサミ打ちの場合は、ゴッドテンパイ音鳴らなかったですかね~?

ナビ無しは いつも順押ししてたので、今更ながら質問します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/03/19 22:26

太陽の戦車だろうがはさみ打ちしたら、テンパイ音はならないかと
左VからのVサインやら510でGOD揃いをけいけんしてますがはさみ打ちは、あんまり好きじゃないのであんまりしないかなぁ

はさみ打ちの場合、割れGODのケルベロスの鳴き声すら聞けないですよ

ケルベロスの声を聞いたら自分はあんまり連チャンした試しがないですが

赤スケボーさん
[Lv.4]検証員

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/03/19 09:41

自身は、2度経験がありすね

左中と停止は、テンパイ音が鳴りますが左右の停止では、テンパイが鳴りません

ある意味、嬉しいパターンですがね

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます。
SS007さんのお礼コメントにも書きましたが、通常時のハサミ打ちならどうなんでしょうかね~?

系譜からゴッドシリーズ打ってますが、今更ながら質問してみました。
通常時の神成立で
太陽の戦車→先読みセンター3の演出時
左Vの場合、ハサミ打ちしたらテンパイ音するのか?
液晶図柄V31のため、7テンパイ否定。
リールは、ハサミ打ちのためリール上は神確定とは言えない。

気になったら、つい調べたくなるもので…
質問にお付き合い頂きありがとうございます。

SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2016/03/19 01:14

私は挟まず流しちゃいますから経験ないですが、CATVでライターさんが中段GOD 右がり黄7で挟んでさぁどっちだ!と言いながらGOD揃えてましたから、テンパイ音はなかったですね。
2音目が気持ちいいんで、あないとさみしいですよね。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます。
?ナビ(期待薄)演出だったので、神揃いはビックリでした。

ところで、通常時の神成立時にハサミ打ちならテンパイ音するのでしょうか?

今回は、GG中の?ナビのため液晶図柄がなかったのですが、通常時ならフリーズを除けば液晶図柄が表示されるのでハサミ打ちでも7テンパイするので、テンパイ音しそうな気もします。

テンパイ音の条件とは、
順押し時のリール中段ゴッドテンパイ
液晶図柄7テンパイ
のいずれか成立で発生するんでしょうかね~?

押し方によって、テンパイ音が無いパターンが発見できた事は今後の稼働に楽しみがひとつ増えました。
ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報