ミリオンゴッド-神々の凱旋-

~562さん
[Lv.1]初心者

[質問151947]~562さんからの質問

GOD演出で

未解決
日時:2016/02/27 03:46:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

遅れ→PUSH点灯→フリーズ
の演出でボタン点灯に気づかずそのままPUSH押さずに進めるとどうなりますか?

【お礼】

お二方ともありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/02/27 20:52

普通にGODが揃いますね

~562さん

~562さんからのコメント

普通に揃うんですね!

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/27 07:36

頻度が激低なので 確かめた事はありませんが フラグは確定しているので そのまま 7揃いになるはずです。
ボタン演出を無視でストップボタンを押すのと同じと思いますよ。

~562さん

~562さんからのコメント

ペナ押ししたらどうなりますかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報