ミリオンゴッド-神々の凱旋-

おぎちゃん324さん
[Lv.2]回答好き

[質問149969]おぎちゃん324さんからの質問

びっくりした出来事!

未解決
日時:2015/10/06 17:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: プレミア

今、リプ3連からGストップに入ったらフリーズしたんだけどGストップは引き損ですかね〜?
どぉなんだろ?

【お礼】

始まって3セット目にアメグレ8セット目にアメグレ15セット目にアメグレで21連でした。途中自力での上乗せが5回ほど有ったにしてもループだけで10セット以上乗ったのでラッキーとしか思えないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/06 23:29

引き損ではないですよ!  Gストップ中の確定役はループ率が優遇されます。  通常時 GG中の神はループ率はかなり厳しいですが Gストップ中の確定役は50%ループ以上が確定です。66%以上ループも期待できますね!   ただループに漏れたら残念ですね!   系譜 ゼウス では特殊状況の神は プラスの特殊抽選がありループ抽選がだぶってありましたが 凱旋では 優遇だけみたいです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報