ミリオンゴッド-神々の凱旋-

黒澤那月さん
[Lv.1]初心者

[質問146624]黒澤那月さんからの質問

PGG当選後1発目のG-ZONEでV揃い

未解決
日時:2015/04/26 01:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった122

系譜、凱旋詳しい方ご教授下さい。
本日、GOD揃いしました。全部で5セットあるわけですが、PGG消化後1発目のG-ZONE、つまり1セット目と2セット目の間のG-ZONEでV揃いしました。その後、5セット分のGG中に黄7の5連からのセット数上乗せが2回ありました。
私はこの時点で、GOD揃い5セット+V揃い3セット+黄7の5連2回で2セット、合計10セットあると思っていたんですが、予想に反して7セットで終了してしまいました。ヤメゲーム数は230G程です。
この場合、7セットだったのはG-ZONE中のV揃いは3セットじゃないから、、、でしょうか?
詳しい方ご教授下さい。

【お礼】

みなさま、丁寧にありがとうございます。原因がわかってスッキリしました。
皆様全員BAに選びたいのですが、今回は1番乗りで、回答していただいた方へ。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/04/26 03:06

V揃いは残り3セット以上ある時に一定の確率で出現する演出なのでしょうね。で、今回のあなたの場合、GOD揃いしたから5セットあり、2セット目にV揃いの演出が選ばれた、という事でしょう。V揃いしたからといってGOD揃いの他に更に3セット以上ストックしたというわけではないのです。
普通に考えたらこれしかないです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 09:10

通常時のV揃いが複数セット。

Gゾーン中は、『残り複数セット示唆』です。

なので、7セットで合ってます。

10セットじゃないですよう。

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2015/04/26 07:57

皆さんのおっしゃる通りですが、今作からの方達には確かに紛らわしいところですよね♪

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/26 07:45

【G-zone】中のV揃いは、残りストック示唆です。

新たに3セット獲得したわけではありません。

通常中、またはGG中、またはG-stop中のV揃いならば
新たに3セット獲得です~

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報