ミリオンゴッド-神々の凱旋-

おつかまんささん
[Lv.3]常連

[質問146212]おつかまんささんからの質問

ゼウスステージ

締切済
日時:2015/04/10 01:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった384

今日ユニメモをやりながら打っていて?な事がありました。
GG当選→ゼウスステージスタート(ユニメモはゼウスステージ達成みたいな事が出てきました)→GG中黄7が6連→消化後GZONEでV揃い→ゴットゲームがスタートする時にウーハー振動→ゼウスステージスタート(ユニメモがSPゼウスステージ達成と表示)……!?!?

ゼウスステージにも種類があるんでしょうか??
また、数字が揃った後の次ゲームでウーハー振動はサンプル少ないですが、2/2でゼウスステージスタートだったのですが、ストック示唆ですかね?
解析が出てないので、わかる範囲、もしくは予想でも構いません!!お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/08 15:00

んぅ~………

考えられる事ですが、ユニメモで『SPゼウス』と表示されたら、天国ロング以上が確定し、超天国滞在濃厚示唆じゃないのかなぁ?

ゼウスステージスタートは、天国とストック1個以上確定なのだからぁ。

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2015/04/10 12:21

スーパーはわかりませんが振動なら前のゴッドのゼウスステージでも毎回なってましたよ♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報