ミリオンゴッド-神々の凱旋-

リュッツさん
[Lv.5]マニア

[質問146107]リュッツさんからの質問

明日、初打ちψ(`∇´)ψ

締切済
日時:2015/04/06 13:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日打たれた方々!!

是非!感想と少しでも良いので情報を下さいm(__)mお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/06 23:37

初打ちしてきました。    低設定らしく 7台中 当たり回数最低の台でしたが モードが全く上がらない!  右上がりに種類があるのか 引いてもダメ。  下段黄7は異様に引けるも空気!    結局 1131で赤7引いてスペシャル入ってもスルーで 単発でした。     初打ちの感想はアレジンみたいな感じでした。

けい Kさん
[Lv.2]回答好き

けい Kさんからの回答

日時:2015/04/06 22:33

今日初打ちしてきましたが、低設定はかなり辛いと思います!今作は右上がり黄7がかなり引ける印象がありました!
高設定はやはり、子役を低くと結構モードがすぐ上がり、当たりやすい感じではありました。自分が打っていた台はそこそこ初当りも引けて、ゴッドも二回引けたので良かったですが、低設定は子役連打しても当たる気配ありません…。
そこそこ初当り時にループ期待できる感はありましたよ♪
系譜とかなり似てる感じでした!
今作の赤7は通常から引いても自分含め周りを見てもSGG入ってたので、確定なのかと…
あと、通常時のリプレイ3連からGstopの抽選してると思われます。
あとは、初当りからもV揃いなどあるので、なかなかバグる時はヤバイですね♪

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

ありがとうございます(^ω^)
先程、下見に行ってきました。10台しか入っておらずハーデスの対面側というホールの悪意を感じました(笑)

グラフ見てもさすがGODシリーズと思う上がり下がり、、。<(.;゜;:Д:;゜;.)>

1/10の確率で高設定掴めるのを祈り明日神に挑んできます♪♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報