パチスロ ゴッドイーター

雨傘さん
[Lv.2]回答好き

[質問147005]雨傘さんからの質問

「+7」?

締切済
日時:2015/05/14 11:03:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26
タグ: 上乗せ 設定 演出

バトル勝利ででたんですが、設定掲示か3桁上乗せ確定ですかね?
ちなみに100ゲームのせだけでしたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2015/05/15 03:14

モンキーターンで同じ演出ありましたよ!
3桁乗せ確定演出です。

同じメーカーなので、この認識で間違いないかと。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/14 16:31

『456』示唆の可能性も有ると思いますが、3桁乗せ示唆かと私は思います。

日本では、誰が言い出しか分からないけど『ラッキー7(ラッキーセブン)』と言いますし、パチンコ(パチスロ)業界でも、ラッキーナンバー制の時には、7をラッキーナンバーにしてたしねぇ。

設定示唆に使う可能性は無いとは言えませんが、3桁上乗せ時の示唆演出だと思います。

3桁確定演出かと思いますが、3桁上乗せ濃厚演出だと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/14 12:48

設定掲示じゃなくて、設定示唆の事ですねぇ。

設定に7ってないので、3桁乗せ示唆で出る演出なのでは?

雨傘さん

雨傘さんからのコメント

お~、失礼しました。
設定7じゃなく上3つ確定演出なのかなと。
まぁ、多分3桁上乗せ確定演出だと思うけど、気になったんで。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(140)

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)