麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147162]とらぼさんからの質問

天保留

未解決
日時:2015/05/19 22:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

パンダ登場から保留が

『麻』『雀』『物』『語』『天』

になり

天保留でフリーズから絶頂役満ラッシュ行きました

天保留はフリーズ確定なのっしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2015/05/20 06:49

天保留は天運招来確定です。フリーズなら絶頂役満。中チェなら超麻雀ボーナスですね♪
なので天保留はフリーズ又は中チェのどちらかになります( ̄∇ ̄*)ゞ自身は天保留からの中チェで超麻雀ボーナス経験四回あります♪

この質問についての回答

ともきち*さん
[Lv.3]常連

ともきち*さんからの回答

日時:2015/05/20 21:47

私も先日同じ保留玉でフリーズ絶頂役満ラッシュになりました。私の日記にその時の写真貼ってますので、覗いてください^^

中段チェリーから超麻雀ボーナスのパターンもあるのですね。ぜひ味わいたいですね。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/19 23:35

たぶんですが確定だと思いますよ、その保留でフリーズしなかったのを見た事ないんで。おめでとうございます♪

関連タグの注目記事

  • 解決済
    先走りパト回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    フリーズ回答数:3参考になる:12
この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)