麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問146405]とらぼさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2015/04/16 07:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

フリーズからの絶頂役満ラッシュとバトル勝利からの絶頂役満ラッシュは違いあるのですか?

フリーズからの役満ラッシュで1000枚しか?乗らなかったので
参考までに皆さんの記録など教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/16 08:42

上乗せ保障3回+75%なんで差はないです。
継続率なんで1000枚で十分では?
自分はロンフリ1000枚からの4000枚弱まで伸ばせました。エンディングまで見れたのとデカパイコ倒せたのが幸いでしたね。

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

フリーズ経由は最低保証(3回)が付いて

それ以外は保証無し(1回)
この解釈で良いのでしょうか?

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/04/17 08:35

経由無しでも恩恵は一緒です。

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

天運招来で上乗せ性能がプレミアム化って書いてあるけど、何も変化ないのですね(゜ロ゜)

把握しました
回答ありがとうございました

はんぞーもんさん
[Lv.2]回答好き

はんぞーもんさんからの回答

日時:2015/04/17 07:41

自分も通常時フリーズからの絶頂で初回1200枚程度でした!
純増が3枚なんでゲーム数に換算したらショボく感じますねf^_^;
1000枚が平均値なんですかね?

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

性能だけ聞くと1000枚突破すれば上出来のような気もしますね。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    天保留回答数:3参考になる:30
  • 解決済
    先走りパト回答数:2参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(24)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)