戦国コレクション2

けんごろうさん
[Lv.1]初心者

[質問148752]けんごろうさんからの質問

疑問?

締切済
日時:2015/08/05 13:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

AT中中段チェリーを引いてその後7揃い4セット上乗せしたんですけど、世界制覇した後2セットで終わったんですけどわかるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーかりえきすさん
[Lv.5]マニア

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2015/08/05 16:24

中段チェリーの恩恵は

通常(フリーズあり)→2回世界制覇確定
通常(フリーズなし)→世界制覇確定
AT中(継続バトル以外)→200G or 300G上乗せ、50%で特化
AT中(継続バトル中)→継続確定、ロボニャンドライブ3セット

のはずですが、
シナリオと何の国で中段チェリー引いたかわからないので、
何ともいえませんが、
ストックした分がでてこなかったんですか?

けんごろうさん

けんごろうさんからのコメント

シナリオ6だとおもいます。AT中中段チェリーは世界制覇確定ではないんですね。3セット目の赤い背景でした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)