戦国コレクション2

やまやまやまやんさん
[Lv.3]常連

[質問148586]やまやまやまやんさんからの質問

AT中扉絵のところのレア役

未解決
日時:2015/07/26 15:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゲーム数乗せ当選時はラスト3ゲームで告知されますが、特化ゾーン当選時はどういった煽りになるのでしょうか?
少々気になったもので、分かる方よろしくお願いします。

【お礼】

特化ゾーンも後告知になるんですね。
スッキリしました。
ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

ちくわですねwさんからの回答

日時:2015/07/28 13:43

自分は最終ゲームで宝箱演出からロボニャン来ました

やまやまやまやんさん

やまやまやまやんさんからのコメント

ありがとうございます。
特化ゾーンも後告知になるんですね。
スッキリしました。

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.6]セミプロ

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2015/07/29 10:16

自分はラストゲームで金襖が閉まって夢幻斬りが来ました。

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)