戦国コレクション2

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

[質問148153]ちくわですねwさんからの質問

AT中の上乗せを煽る演出の信頼度を教えて下さい

締切済
日時:2015/07/03 22:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

・小悪魔が炎を切るようなやつ
・宝箱開けるやつ
・モアイ像に祈るようなやつ
・ゴザルニャンのボタン連打するやつ

などがあると思いますがお願いします
他にもあったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

edyonさん
[Lv.4]検証員

edyonさんからの回答

日時:2015/07/23 23:20

サイトに情報がありますが、実戦してきた体感としてをお答えします。

「全て、同じ!!!」

と思っております。

宝箱が期待度高いと言われておりますが、かなり外します。

それよりも、小役を引いてからの襖の色、登場するキャラクターの数、等で信頼度が変わると思います。

とりあえず、猿子以上でないと、スカも余裕です。
家康からは3桁or特化確定ですね。

または、役モノの会話内容も大事です。

赤文字や「熱いのでは・・・・・・?」という煽りも外します。

「もらったでござる!」「おめでとうございます」などの会話があれば、今のところ全て上乗せor特化ゾーンにつながっていますね。

念のため、解析値も乗せておきます。

武将ガチャ →34.66%
ゴザルニャン→39.78%
火龍の爪  →44.61%
宝箱演出  →57.16%

他の演出についてですが。

・小役とエフェクトやアイテムの色が違うと上乗せ以上確定

とかの法則もあります。

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)