戦国コレクション2

aqua.さん
[Lv.4]検証員

[質問147849]aqua.さんからの質問

1000コレ乗せで…。

未解決
日時:2015/06/20 00:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

上記の件で質問ですが…、

鬼ヶ島チャレンジ消化中にラスト1ゲームでベルで1000コレ乗せしてビックリ!!

で、さらにラッシュは7揃い1回もしてないのに(上乗せもわずか40G…。)世界制覇してさらにビックリ!!→超天国から天国をループし、その後の継続はクソでしたが、初当たり残りコレで5回かましました(笑)

コレって「1000乗せで世界制覇確定」ってあるんですかね…?

解析も出てきた所でこんな質問もどうかと思いますが、ただ、質問の過去スレを検索しても無かったもので…。わかる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/20 07:56

ないです。
ベル1000コレは0.01~0.05%の確率ですね。

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

マジですか!?

また薄いとこ引いたなぁ…(笑)

ありがとうございました!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)