戦国コレクション2

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問146678]ひらけごまさんからの質問

AT中

締切済
日時:2015/04/28 23:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

虹色の扉がでて、女子キャラクターの絵でした。ストリーみたいのが続きましたがなんですか?そのあと、無幻何とかになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2015/04/30 00:35

あと(^-^;
レインボーの扉絵が続く回数にも関係があるなかな♪♪

と思います(^-^;

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2015/04/30 00:21

私も自分の体験で(^-^;

200G乗せの時と!
無限斬りの時と!
……
ちなみに(^-^;
30Gとかかな(^-^;
ショボってなった時は!
無限斬りに繋がってます(*^^*)V

乗せか♪♪特化♪♪への期待大♪♪
ですかね\(^o^)/

違ってたらごめんなさい(^-^;

ろきそさん
[Lv.2]回答好き

ろきそさんからの回答

日時:2015/04/29 22:38

特化ゾーン確定ではありません。
三桁乗せ確定です(>_<)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/04/29 22:14

自分の実戦上で申し訳ないですが、特化ゾーン確定です。

自分の場合

夢幻斬りor2人のコレクション

しか見たことありません。

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)