戦国コレクション2

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問146654]のぶながとしさんからの質問

設定

未解決
日時:2015/04/27 11:00:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 設定

1と2ではどっちがいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/04/28 11:55

店側が利益を取れるのは設定2みたいですよ。
意外と設定1は利益取りづらいそうです。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

やっぱりですか(^^;
鬼ヶ島の当選率&モードb率若干優遇より、天国ループで少しでもチャンス(ラッシュ)をもらえたほうがいいです( ´∀`)

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/28 00:30

どっちもどっちだね。腰据えて打たないなら設定判別出来ないし…

奇数設定だと天国抜けるとモードBの移行率がかなり低いのでほぼ天井まではまるうえにレア役でのCZ当選も厳しいから辛いと思うよ

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

回答ありがとうございます。
基本仕事終わりの短時間しか打てないのですが、近所の基本設定使わない店で鬼ヶ島で22コレの偶数確定演出を結構見かけるので・・昨日は1日打てたのですが、偶数確定演出確認済みの台(隣の台も)で初当り16回で天国なしだったんで、これなら1の方がいいのかなと(^^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/27 16:08

機械割りでは2が良い。

128内解除は1の方が良い。

機種情報見れば…

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

どっちが好みかなと・・・
1の方が天国ループ、鬼ヶ島引き戻し優遇。。
2は・・弱チェ、弱チャ目のcz当選率優遇。モードb率優遇・・若干省略。個人的には腰を据えて打つ訳じゃないんで3>1>2かな・・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)