戦国コレクション2

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問146350]楽楽楽さんからの質問

鬼ヶ島突入率

締切済
日時:2015/04/14 16:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

強チェ50%とか書いてありますが
自身0/12です
全く違う気がするのは俺だけ?
みなさんはどうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/14 17:59

50%ですね
入らない時は入らないですし、入る時は入ります。
0/12は厳しいですね
弱チェリーと勘違いってことはないですよね音でわかりますし…

確率って案外あてにならないもんですよ

75%とかだったら印象違ったかもですね

楽楽楽さん

楽楽楽さんからのコメント

ですよねー
きっと一日通してならそれなりに収束するんでしょうが、
如何せんゾーン.天井狙いしかしないので一日1.2回しか引かずの悪い方引いてるんですね(--;)

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)