戦国コレクション2

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問146033]ターブルさんからの質問

リセット狙い

締切済
日時:2015/04/03 05:24:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ここのサイトのライターの記事に0コレ以外なら据え置きってあったんですけど、朝イチ0コレスタートしか見たことないですけど毎日リセットしてるんですかね。

自分的にはリセット、据え置き、両方0コレスタートな気がするんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/04 10:50

サイトの攻略レポートが、いつ書かれたのか分からないですが、設置開始から1~2週間後くらいかと思います。

で、実戦したのは設置導入して間もない店ばかりだと思います?

となれば、リセットするのが頻繁な時期ですねぇ。

なので、コレ数0の台がリセット濃厚に成る思うのは有ると思います。

電源のONとOFFで、コレ数が0に成るのかは不明ですが、電源を落としたら0に戻ると考えるのが妥当だと私は思います。

コレ数が0以外ならば、閉店後にパチスロの電源を落とさない店と言うのが確定すると思います。

そう言う店限定ならば、コレ数0=リセットと言えると思います。

今どき、閉店後に電源を落とさない店は少ないし、電気代節約の為にも落とすのが普通。

んぅ~……

3号機時代は、電源を落とすと………

駐車料金の元を取る前にパーに………

駐車
チュウシャ
注射

………

今現在は無い事ですけども。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/03 21:56

ターブルさんの考えであってます。
ごく一部のホールでこうなるみたいです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/03 21:50

確かにサイトのライターさんがログに書いてますねぇ。

でも、電源のONとOFFで、コレ数が0に成る可能性が有ると思います。

コレ数0で、設定変更(打ち直し含む)を見抜けるなら、リセット狙いが簡単だし、そんな安易に見抜ける様にメーカーは作らないと思います。

通常Bは天国に移行し易いのかと思います。

で、通常Bがループする割合いが、どの位か分からないですが、天国否定で即止めすれば良いのだから、コレ数0でリセット確定とメーカーは作らないと思うからです。

そんな安直にメーカーは作らないと思います。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/04/03 19:44

一部のホールでは可能な判別方法ですが、ほぼ全てのホールでは据え置きと設定変更は0コレからになってますので判別は難しいです。
雑誌だとこの機種の判別は極めて難しいと出てました。

出来れば訂正していただきたい

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)