戦国コレクション2

なすがままさん
[Lv.8]研究員

[質問145741]なすがままさんからの質問

カウントダウン☆☆

未解決
日時:2015/03/19 23:28:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった42

rushの最終3Gカウントダウンするじゃないですか?
この3→2→1→0の柄がクローバー柄?
だった時は継続確定なだけですか?
それとも…
高シナリオ示唆ですか?
クローバー柄の時の開始液晶のキャラが女の子だったり☆☆水着だったりしたので(^O^)

【お礼】

詳しくありがとうございます(^O^)

クローバー柄ハズレるんですね(^-^;
余裕で確定かと思ってました(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/03/20 00:21

そのセットの継続率が80%以上を示唆します。

ですのでバトル敗北もあります。

超波乱は1セット目が80%ですのでこのシナリオでよくでますね

扉絵が女キャラで1セット目にクローバー柄がでた場合はシナリオ4と6を否定するのでシナリオ7か8が確定します
詳しくは扉絵のシナリオ継続率示唆を見て下さい。
扉絵の水着キャラ二人絵はSP1です。

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)